30歳まで、気楽にいきましょう。

汎用性のあるタイトルに変えました。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛が絡んだ時の、自分では気づかなかった「男っぽい」思考

ある合コンを開いた際に知り合った人と その日、初対面にも関わらず、ひと晩過ごしました。 もちろん、無理やりではないし、酔いつぶれて…とかでもなくて、です。 あまり褒められたことではないのは分かっています。 「軽い」と言われれば、その通りだし も…

「できない」と「しない」は違うのだと何度も言っ(以下略

年齢が年齢なだけに、話題にしますし、聞かれます。 恋人の有無や、結婚について。 今の私は 彼氏もいないし 片想いも実りそうになくて 八方ふさがりつつあるわけですが そこに荒塩塗りこんでくる人たちは、たくさんいます。 彼氏がいないと「なぜつくらない…

音楽とかアートとかに触れていて、時々思う素朴な疑問

会社の同僚や、合コンなどで初対面の方から 「ご趣味は?」と聞かれると答えに少し困るのですが しいて言うなら、美術展に行くことと音楽が好きな私です。 どちらとも、趣味と呼べるほど熱中しているわけではなく 「興味をそそられるものがあれば」&「一緒…

2014年4月1日…のごはん

ごはん記録、さっそくサボってしまった。笑 金土日と、記録し忘れた… 飲み会(金土)と、美容院(日)だったことは覚えるけど 食べたものは、ふわっとしか覚えてない…。 ----------------- 【2014年3月28日】 ■朝 忘れた ■昼 確か… 近くのイタリアンビュッフェの…