30歳まで、気楽にいきましょう。

汎用性のあるタイトルに変えました。

2014年4月1日…のごはん

ごはん記録、さっそくサボってしまった。笑

金土日と、記録し忘れた…

飲み会(金土)と、美容院(日)だったことは覚えるけど

食べたものは、ふわっとしか覚えてない…。

 

-----------------

【2014年3月28日】

■朝

忘れた

 

■昼

確か…

近くのイタリアンビュッフェのランチBOX

腹ペコすぎた&ケーキ食べたくて、ここのだったはず。

 

 

■夜

飲み会だったので、記憶があやふや…

タコのカルパッチョ

サラダ

エビのアヒージョ

チーズフライ

ケーキ

…他にも食べた気がするけど、忘れた。苦笑

お酒も、5杯近くは飲んだ。珍しく。

-----------------------------

【2014年3月29日】

■朝

食べてない

 

■昼

パン?

 

■夜

飲み会Part2。

サラダ

牛タンのあぶり焼き

お刺身

枝豆

鶏皮ポン酢

チーズサラミ

・・・絶対他にも注文してたのに、覚えてないです。ぎゃー。

-----------------------------

【2014年3月30日】

■朝

食べそびれた

 

■昼

美容院中

いちごみるくあめを2つもらう。

 

■夜

細巻(納豆、ネギトロ。スーパーで30%。素敵。)

餃子

イチゴ

-----------------------------

【2014年3月31日】

■朝

スニッカーズ(欧米か!笑)

 

■昼

鶏のフォー(成城石井のやつ。美味しい)

チョコベーグル(レンジで温めると、もっちりして美味しい)

 

■夜

・・・ホット豆乳しか飲んでない気がする。

-----------------------------

【2014年4月1日】

■朝

最寄駅前のパン屋さんで買ってあったパンをトースト

カフェ・ラテ

 

■昼

前菜

ラザニア&ピザ(マルゲリータ、サルシッチャのクリームピザ)を、先輩とシェア

 

■夜

おろしポン酢牛丼

地中海ヨーグルト(付属のリンゴソース、頂き物のイチゴフレーバーの蜂蜜)

冷凍グレープフルーツ

ホット豆乳

-----------------------------