30歳まで、気楽にいきましょう。

汎用性のあるタイトルに変えました。

私 a.k.a. 褒められることに慣れていない人 です。

妹に教えてもらった占いアプリで、某○○の母の占いアプリがありまして。

アプリ自体と、あと、毎日の占いについては無料で

テーマ別に占っていくにあたって、購入していくシステムなので

自制できないときに見るのは危険なのですが。笑

 

その課金テーマのうち

「○月○日にいいことが起きるかもよ!」的な占いだけ

購入していまして

1回買えば、その運命の日(←改めて字に起こすと笑えますね。苦笑)が

更新されていって、内容も変わっていきます。

 

で、どうも私の「運命の日」は

毎日の占いで見ると「恋愛MAXだけど、それ以外ズタボロ」のようで。

総合運も、仕事運も、金運も、ボロッボロです。

だけど、恋愛運だけは、ぶっちぎり向かうとこ敵なし!ってくらい、良い。

 

昨日(7月30日)が、まさにその「運命の日」でした。

それまで、たびたび「運命の日」てのはありましたが

今回のは、やたら人から褒められる日でした。

老若男女問わず、色んな人から言われまして。

 ざっと箇条書きにしますと…

 

  • あまりしゃべったことのない人から「いつもと雰囲気違いますね。違う人かと思った。」と言われる。
  • 「そのヒール、可愛いですね!って、朝からずっと言いたくて。」と言われる。
  • 「仕事頼んで良かったよ~。さすがだね~。助かったー!」と言われる。
  • 「後輩に『ad_a87さんみたいになれよ!ホントすごい人だから。』って言ってるんです。」と言われる。
  • 「ホント、よく見てるし、空気読めるし、気が利きますよね」と言われる。

 

・・・見えない力が働いているのか?

いい気分にさせておいて

これから何か、とんでもないことが起きそうな気がして

逆に怖くなりました。

 

中二病と言われれば!そうなんですけど!

素直に喜べないとか!そういうんでなくて!

褒められ慣れてないから!

そんなことが一斉に起きると!まぁ、アワアワしますね!

最後の方は

「え、これ、ホント、マジ、何なの?盛大なドッキリなの?」

って思ってました。笑

 

で、冒頭の占いに戻りますが。

その日の占いでは

「人が縁を運んできてくれるし、自分自身でも縁を作れる日」

といったようなことが書いてありました。

 

縁、かぁ・・・。

その占いに照らし合わせるならば

「色んな人から話しかけられる」というのは

ある意味、縁をつなげた、ということかもしれませんね。

 

 

・・・と、今日はちょっとスピった話でした。